遊び創造laboで平日限定子ども1名入場料無料!

遊び創造laboで平日限定子ども1名入場料無料!

 

会員登録無料のコミュファ会員の方限定のおトク体験!
平日限定で遊び創造laboの子ども1名さまが入場料無料に!

 

キャンペーンタイトル

遊び創造labo
「平日限定 子ども1名さま」入場料無料!

 

ご利用方法

下記「会員登録とお申し込みはこちらから」よりコミュファ会員にご登録ください。
お申し込み完了画面をお会計時に「受付」のスタッフにお見せください。

 

注意事項

キャンペーンのお申し込み完了画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。
会員登録された方は、どなたでもキャンペーンにお申し込みいただくことができます。
本キャンペーンへのご応募は1会員につき1回までです。
月に1度リセットされ、再利用が可能になります。
※リセットのタイミングは月ごとに変わります。
万が一、お申し込み完了画面を消してしまった場合は、登録完了後に届いたメールの画面をご提示ください。

 

 

 

KAKAMIGAHARA PARK BLIDGE|遊び創造laboとは?

ここなら、みんな遊びの天才!

岐阜県産の木材をふんだんに使用した空間の
大きなネットやくねくねした坂道など、
たくさんの遊具で好きな遊び方を見つけよう!
「やってみよう」から、ひらめきが 生まれる♪

 

\KAKAMIGAHARA PARK BLIDGEをもっと知りたい人はこちら/

遊び創造laboは雨でも遊べる室内遊び場。岐阜で人気の飲食店でのランチも楽しめる!

【遊び創造labo】は雨でも遊べる室内遊び場。岐阜で人気の飲食店でのランチも楽しめる!

遊び創造laboは岐阜県各務原市にある各務原パークブリッジという施設の中、自然豊かな公園「各務原市民公園」と「学びの森」の中間ぐらいにオープンした施設です。岐阜県産木材の香りただよう建物の中には、大きな遊具や思い思いにくつろげるテラスやベンチ、人気の飲食店が集い、子どもから大人までがまんべんなく楽しめる場所です!

 

キャンペーンの引換場所

 

新規会員登録の流れ

新規会員登録をクリック

ログイン画面で「初めて利用される方(新規会員登録)」をクリック

必要事項を入力

コミュファ会員新規登録画面で必要事項を入力し、新規登録ボタンをクリック

メール送信ボタンをクリック

入力内容を確認し、メール送信ボタンをクリック

メールのURLをクリック

受信したメールに記載されているURLをクリック

電話番号を再入力

本人確認のため、ご登録された電話番号を再入力

会員登録完了

会員登録完了です。

キャンペーン利用の流れ

一覧からキャンペーンを選択

イベント一覧ページから遊び創造laboで平日限定子ども1名入場料無料を選択

ページ下部のお申し込みボタンをクリック

遊び創造laboで平日限定子ども1名入場料無料キャンペーンページ下部の「お申し込みはこちら」をクリック

内容を確認して申込ボタンをクリック

内容を確認してチェックを打ち、申込ボタンをクリック

お申し込み完了画面

申し込み完了画面を制限時間内にお会計時に「受付」のスタッフにお見せください

みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

おすすめ記事