邦和みなと スポーツ&カルチャー スケートリンクで氷上ソリの貸し出し1回無料!

邦和みなと スポーツ&カルチャー スケートリンクで氷上ソリの貸し出し1回無料!

 

会員登録無料のコミュファ会員の方限定のおトク体験!
邦和みなと スポーツ&カルチャーのスケートリンクで
氷上ソリの貸し出しが1回無料に!

 

キャンペーンタイトル

邦和みなと スポーツ&カルチャー
氷上ソリの貸し出し1回無料!

 

ご利用方法

下記「会員登録とお申し込みはこちらから」よりコミュファ会員にご登録ください。
お申し込み完了画面を「スケートリンク貸靴コーナー」のスタッフにお見せください。

 

注意事項

キャンペーンのお申し込み完了画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。
会員登録された方は、どなたでもキャンペーンにお申し込みいただくことができます。
本キャンペーンへのご応募は1会員につき1回までです。
月に1度リセットされ、再利用が可能になります。
※リセットのタイミングは月ごとに変わります。
万が一、お申し込み完了画面を消してしまった場合は、登録完了後に届いたメールの画面をご提示ください。

 

 

 

邦和みなと スポーツ&カルチャーとは?

家族でいっしょに、氷上スイスイ!

小さなお子さまでも転ぶ心配がなく、
安心してたのしめる氷上ソリは、
スケートデビューにぴったり!
スーッと滑って、笑顔になっちゃおう♪

 

\邦和みなと スポーツ&カルチャーをもっと知りたい人はこちら/

邦和みなと スポーツ&カルチャーでは夏でもスケートができて、さらに話題のボルダリングも!

夏でもアイススケートができるスケートリンク、プールやテニス、ダンススタジオ、道場など天気を気にせずしっかりがっつりスポーツできる名古屋市港区のスポーツ施設、邦和みなと スポーツ&カルチャーを徹底取材!

 

キャンペーンの引換場所

 

新規会員登録の流れ

新規会員登録をクリック

ログイン画面で「初めて利用される方(新規会員登録)」をクリック

必要事項を入力

コミュファ会員新規登録画面で必要事項を入力し、新規登録ボタンをクリック

メール送信ボタンをクリック

入力内容を確認し、メール送信ボタンをクリック

メールのURLをクリック

受信したメールに記載されているURLをクリック

電話番号を再入力

本人確認のため、ご登録された電話番号を再入力

会員登録完了

会員登録完了です。

キャンペーン利用の流れ

一覧からキャンペーンを選択

イベント一覧ページから邦和みなと スポーツ&カルチャー 氷上ソリの貸し出し1回無料!を選択

ページ下部のお申し込みボタンをクリック

邦和みなと スポーツ&カルチャー 氷上ソリの貸し出し1回無料キャンペーンページ下部の「お申し込みはこちら」をクリック

内容を確認して申込ボタンをクリック

内容を確認してチェックを打ち、申込ボタンをクリック

お申し込み完了画面

申し込み完了画面を制限時間内にスケートリンク貸靴コーナーのスタッフにお見せください

みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

おすすめ記事