ラグーナテンボス 観覧車1名様無料!

ラグーナテンボス 観覧車1名様無料!

Tanoshimo!サイトから⼊会⾦、会費無料のコミュファ会員にご登録された⽅限定!観覧車が1名様無料で楽しめます!

おトクなコミュファ会員になって、三河湾一望の景色を楽しもう! 

※入会金・会費などはかかりません ※すでに会員にご登録済みの方は、ログインのみでお申し込みいただけます。

キャンペーン概要
キャンペーン
タイトル
ラグーナテンボス観覧車乗車1名無料プレゼント!
ご利⽤方法
下記「会員登録とお申し込みはこちらから」より
コミュファ会員にご登録いただき、お申し込み完了画⾯を
「観覧車」のスタッフにお⾒せください。
注意事項
キャンペーンのお申し込み完了画⾯には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。会員登録された⽅は、どなたでもキャンペーンにお申し込みいただくことができます。
本キャンペーンへのご応募は1会員につき1回までです。
月に1度リセットされ、再利用が可能になります。※リセットのタイミングは月ごとに変わります。
万が⼀、お申し込み完了画⾯を消してしまった場合は、登録完了後に届いたメールの画⾯をご提⽰ください。1名様分無料となります。
引換画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。 ログイン画面より新規会員登録をクリック。ログイン画面より新規会員登録をクリック。すでに会員の方はログイン後、キャンペーンページへ。すでに会員の方は⑤へ コミュファ会員新規登録画面で必要事項を入力。 登録アドレスに送られた認証コードを入力。 ログイン後、イベント一覧ページから【ラグーナテンボス】観覧車1名様無料を選択。内容を確認して1、2にチェックを打ち、「申込」をクリック。 申込を確定すると、クーポンが使用済みとなり、再利用ができなくなります。確認して「OK」をクリック。 申し込み完了画面を、制限時間内に「観覧車」のスタッフまでお持ちください。

※入会金・会費などはかかりません ※すでに会員にご登録済みの方は、ログインのみでお申し込みいただけます。

ラグーナテンボスで遊ぶなら、観覧車に乗ろう!

高さ65mから三河湾が一望でき、夜には華やかなイルミネーションも。
上からいろんなものを見つけたり、家族でおしゃべりをたのしんでね♪

総合案内所
親子でおでかけが楽しくなるラグーナテンボス お出かけ記事も公開中!
みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

おすすめ記事