南知多ビーチランド(ふれあいおさかな館)エサやり体験 エサ1回分プレゼント!

南知多ビーチランド(ふれあいおさかな館)エサやり体験 エサ1回分プレゼント!

Tanoshimo!サイトから

コミュファ会員にご登録をされた方限定!

今なら「ふれあいおさかな館」で

エサやり体験、1回分プレゼント!

おトクなコミュファ会員になって、今すぐエサをもらっちゃおう!
おさかなと仲良くふれあえるチャンスです。

※入会金・会費などはかかりません ※すでに会員にご登録済みの方は、ログインのみでお申し込みいただけます。

キャンペーン概要

キャンペーン
タイトル
南知多ビーチランド
エサやり体験、1回分プレゼント
引換方法
下記「会員登録とお申し込みはこちらから」より
コミュファ会員にご登録いただき、キャンペーンにご応募ください。
注意事項
キャンペーンのお申し込み完了画面には制限時間(60分)があります。
必ず現地にてお申し込みください。
会員登録された方は、どなたでもキャンペーンにお申し込みいただくことができます。
本キャンペーンへのご応募は1会員につき1回までです。
月に1度リセットされ、再利用が可能になります。
※リセットのタイミングは月ごとに変わります。
万が一、お申し込み完了画面を消してしまった場合は、登録完了後に届いたメールの画面をご提示ください。
エサやり体験メニュー

つながる水槽

釣り風水槽

※上記よりお好みの体験メニューをお選びください。
おさかなの体調によって体験メニューが
変更になる可能性があります。

キャンペーン参加の流れ エサの引換画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。 ログイン画面より新規会員登録をクリック。すでに会員の方はログイン後、キャンペーンページへ。 コミュファ会員新規登録画面で必要事項を入力。 登録アドレスに送られた認証コードを入力。 ログイン後、イベント一覧ページからエサやり体験を選択。※エサの引換画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。 内容を確認して1、2にチェックを打ち、「申込」をクリック。 申込を確定すると、クーポンが使用済みとなり、再利用ができなくなります。確認して「OK」をクリック。 申し込み完了画面を、制限時間内に南知多ビーチランドの正面ゲートインフォメーションまでお持ちください。

※入会金・会費などはかかりません ※すでに会員にご登録済みの方は、ログインのみでお申し込みいただけます。

生きものたちとの距離が近い!

ふれあいおさかな館で、エサやり体験をしよう♪

ふれあいおさかな館で、

エサやり体験をしよう♪

「ふれあいおさかな館」は、
さかなたちと楽しくふれあうことができるエリア。
ヒラメは意外にアクティブ!?テッポウウオのスナイパーぶりがスゴイ!?
いろんなさかなたちの食べている様子を観察してみてね。

エサの引換場所 ふれあいおさかな館
みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

おすすめ記事