ワイファイくんが行く!中日ドラゴンズ沖縄キャンプレポート ドアラさんインタビュー編

ワイファイくんが行く!中日ドラゴンズ沖縄キャンプレポート ドアラさんインタビュー編

コミュスポ応援団の皆さまを代表してワイファイくんがドアラさんにインタビュー!ファンの皆さまからのギモン・質問に答えてもらいました!

①ボク(ワイファイくん)の事は知っていますか?

知ってもらえていてうれしい!ドアラさんありがとうございます。

②普段、インターネットで何を楽しんでますか?

ドアラさんのSNSも要チェックですね!

③今年の試合でのパフォーマンスは決まっていますか?

プークスクスとちょっと笑っていたドアラさん。何か面白いこと考えてます…?

これはシーズン楽しみですね!

④ルーキーや新加⼊選⼿とは仲良くなりましたか?

ドアラさんと選手たちとの絡みにも注目ですね!

⑤沖縄キャンプの限定グッズでオススメは何ですか?

さすが!敏腕営業マン!

ですがドアラカレンダーではなくてよいですか?と聞いたところ

しっかりドアラカレンダーの宣伝をしていただきました!(笑)

⑥沖縄料理で好きな⾷べ物は何ですか?

めちゃくちゃ悩むドアラさん、、、

回答に対して「セーフ?」というジェスチャーをするドアラさん。

どうしたのかな?と思っていたら…どうやら「サーターアンダギー」なのか「サーターアンダーギー」なのか心配だったようです…(笑)

⑦沖縄のオススメスポットを教えてください。

正式名称じゃない!と気づいたドアラ先生、書き足しましたが…

お気に召さなかったのか、書き直してくれました(笑)

⑧名古屋と服装変わってませんが、沖縄は暑いですか?寒いですか?

確かに、午後からは曇り空でちょっとひんやりしてましたね。沖縄の天気は変わりやすい!

⑨最後に今年の意気込みを聞かせてください。

ドアラさんから嬉しいお言葉が!

エイエイオー!とガッツポーズも!

最後にワイファイくんと記念撮影していただきました。

赤ちゃんのように抱えられるワイファイくん(笑)ドアラさんの子どもみたい…(笑)

いろんなポーズを一緒に撮ってもらいました!

落ちちゃった帽子も直してくれてありがとう…!

ドアラさんのサイン入りカレンダーを1名様にプレゼント

最後におすすめグッズのドアラカレンダーにサインしてもらいました!

こちらのサイン入りカレンダーを、1名様にプレゼント!

ご応募はこちら

インタビュー後、帰るまでの間もファンへ手を振るドアラさん。

さすが、ドアラさん!最後までちゃんとファンサービスも欠かしませんでした。

いろいろとお答えいただきありがとうございます!

今度は名古屋で、ドアラさんに会いたいなぁと思うワイファイくんでした。

みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

関連記事