おやつタウン縁日ゲーム2回目無料!

おやつタウン縁日ゲーム2回目無料!

 

会員登録無料のコミュファ会員の方限定のおトク体験!
縁日ゲームの2回目が無料に!

※1回目はチケットをご購入ください。

 

キャンペーンタイトル

おやつタウン
縁日ゲーム2回目無料!

 

ご利用方法

下記「会員登録/ログイン」よりコミュファ会員にご登録ください。
縁日ゲームのチケットを購入後、
お申し込み完了画面を「縁日ゲームスタッフ」にお見せください。

 

注意事項

キャンペーンのお申し込み完了画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。
会員登録された方は、どなたでもキャンペーンにお申し込みいただくことができます。
本キャンペーンへのご応募は1会員につき1回までです。
月に1度リセットされ、再利用が可能になります。
※リセットのタイミングは月ごとに変わります。
万が一、お申し込み完了画面を消してしまった場合は、登録完了後に届いたメールの画面をご提示ください。

 

 

 

おやつタウンとは?

縁日ゲームで運試し&腕試し

ベビースタークッションなどが当たる超ドデカイガラガラ丸と、
わなげdeチョコバナナにチャレンジ!
すてきな景品がゲットできるかな?

 

\おやつタウンをもっと知りたい人はこちら/

【おやつタウン】リニューアルで楽しさUP! たっぷり遊んでお腹を空かせちゃおう!

【おやつタウン】リニューアルで楽しさUP! たっぷり遊んでお腹を空かせちゃおう!

リニューアルで楽しさUP!おやつタウンをビックンハッケンが徹底取材!キャンペーンの紹介も!

 

キャンペーンの引換場所

 

 

みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

おすすめ記事