森のわくわくの庭 養老店 平日限定 子ども1名入場料無料!

森のわくわくの庭 養老店 平日限定 子ども1名入場料無料!

 

会員登録無料のコミュファ会員の方限定のおトク体験!
平日限定で子ども1名の入場料が無料に!

 

キャンペーンタイトル

森のわくわくの庭 養老店
「平日限定 子ども1名」入場料無料! 

 

ご利用方法

下記「会員登録とお申し込みはこちらから」よりコミュファ会員にご登録ください。
お申し込み完了画面を「入場口」のスタッフにお見せください。

 

注意事項

キャンペーンのお申し込み完了画面には制限時間(60分)があります。必ず現地にてお申し込みください。
会員登録された方は、どなたでもキャンペーンにお申し込みいただくことができます。
本キャンペーンへのご応募は1会員につき1回までです。
月に1度リセットされ、再利用が可能になります。
※リセットのタイミングは月ごとに変わります。
万が一、お申し込み完了画面を消してしまった場合は、登録完了後に届いたメールの画面をご提示ください。

 

 

 

森のわくわくの庭とは?

わくわくとどきどきの養老
“チャレンジ”と出会う探検家

とんだり、のぼったり、くぐったり、
体をダイナミックに使って遊ぼう。
思わず駆け出したくなる遊び場が広がります。

 

\森のわくわくの庭をもっと知りたい人はこちら/

【森のわくわくの庭】木のぬくもりと香りを肌で感じて遊ぶ! まるで森の中のような遊び場

【森のわくわくの庭】木のぬくもりと香りを肌で感じて遊ぶ! まるで森の中のような遊び場

木のぬくもりと香りを肌で感じて遊ぶ! まるで森の中のような遊び場森のわくわくの庭をビックンハッケンが徹底取材!キャンペーンの紹介も!

 

キャンペーンの引換場所

 

新規会員登録の流れ

新規会員登録をクリック

ログイン画面で「初めて利用される方(新規会員登録)」をクリック

必要事項を入力

コミュファ会員新規登録画面で必要事項を入力し、新規登録ボタンをクリック

メール送信ボタンをクリック

入力内容を確認し、メール送信ボタンをクリック

メールのURLをクリック

受信したメールに記載されているURLをクリック

電話番号を再入力

本人確認のため、ご登録された電話番号を再入力

会員登録完了

会員登録完了です。

キャンペーン利用の流れ

一覧からキャンペーンを選択

イベント一覧ページから【森のわくわくの庭 養老店】「平日限定 子ども1名」入場料無料!を選択

ページ下部のお申し込みボタンをクリック

森のわくわくの庭 養老店「平日限定 子ども1名」入場料無料キャンペーンページ下部の「お申し込みはこちら」をクリック

内容を確認して申込ボタンをクリック

内容を確認してチェックを打ち、申込ボタンをクリック

お申し込み完了画面

申し込み完了画面を制限時間内に入場口のスタッフにお見せください

みんなのコメント
口コミ件数:
総合評価:
※口コミの削除・ニックネームの変更は「会員登録/ログイン」ボタンからログイン後「マイページ」から設定できます。
記事にコメントをするには会員登録が必要です。

おすすめ記事